« しんそつこんしんかいにいく | トップページ | ダマサレタ… »

2010年11月11日 (木)

色々買ったり届いたり

朝、コンタクトレンズを買いに行くついでに
偶然タクティクスオウガの発売日で
偶然入っていたPSPにインストールして
出社時間をちょい遅らせたまたまプレイしてみる。
似て非なるモノなカンジが無きにしも非ず。

んで、会社行ったらアマゾン箱が3箱積み上がってた。
ちゅか、同時に頼んだモノとか分けるな。
101111
気になったときには売り切れてiTunesか
世界のアマゾンでプレミア価格なところ
何故か日本だけ再販されたらしいCDと
ガンダムUCのBD2巻、2,000円オモチャ腕時計。

オモチャ腕時計が箱が豪華でパッと見
そんな値段に見えないのが面白いモノの
良く見ればちゃちいのがユカイ。

そんなカンジでドッときたよ、ンモー。


【本日購入・到着】

『タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き』
⇒ロード激速。

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]』
⇒デジパック。

『Skotta (+2 bonus tracks) 』


『BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ オレンジ/ブラックBOUNS-10メンズ 』
⇒見た目以上に大きく重いよ。

|

« しんそつこんしんかいにいく | トップページ | ダマサレタ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50002000

この記事へのトラックバック一覧です: 色々買ったり届いたり:

» 超うめーww [FUL]
狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2010年11月12日 (金) 08時52分

« しんそつこんしんかいにいく | トップページ | ダマサレタ… »