« ぐるじい | トップページ | しんそつこんしんかいにいく »

2010年11月 9日 (火)

ローソン

徒歩5分くらいんとこにローソンあるけど祭には乗らず…
と言うのも悔しかったので「R-style けいおん!!」をビニコンで買うコトに。
とりあえずオデコちゃん(ドラム付き)と眉毛(キーボード付き)が欲しいので
ファミマを探して見れば、なんということでしょう
白痴黒タイツとメンヘル姫カットとスッポンツインテしか残ってない…。

早くもどうでもよくなったので普通に呑みモノ買いにサンクス行けば
上記3人と眉毛が売ってたいたので眉毛確保。
101109b
鮮やかで青い上履きが性的な巨乳っぷり。
上から見るとフグみたいだが正面から見れば、まぁまぁ。
アレンジのデザイナー先生の単行本を
エヴァ以外持ってるくらいにはファンなので。
ちゅか、デコ+ドラムセット、どっかで売ってないかしら…ちぃ。

それと仁徳天皇陵マンガを描きだしたけど、すげぇ進まねぇ。
中間決算とかタクティクスオウガ挟んで1箇月後の入稿、イけるか?
ま、頂いた駄菓子でも食しつつ、ナノイーをスーツに当てて生きるよ。
101109a

|

« ぐるじい | トップページ | しんそつこんしんかいにいく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49985668

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン:

« ぐるじい | トップページ | しんそつこんしんかいにいく »