« ローソン | トップページ | 色々買ったり届いたり »

2010年11月10日 (水)

しんそつこんしんかいにいく

年々大人しくなるなぁと思いつつもがんばって欲しいネ。101110

それはそれで流出はホラ悪いコトではあるので
そこは罰しなきゃダメだと思うよ。
回りも見てるし、レベルの低い便乗とか出てくるし。
でもまぁ、なんでこんなコトが起こったかの検証とか
支那人は無かったことにして、国民は罰するとか
そこら辺の感情の行きつく先をウキウキウォッチン。

あと国内、国外の各種陰謀論とか、
センゴクサンが「日本の為に悪役を買って出ている」な超前向き妄想とか
アセンション的な2012年に続く何かの始まりとか
そう言った方面での切り口もウキウキウォッチンだな。


【本日購入】

『機動警察パトレイバー TYPE-J9 グリフォン』
⇒1号機買い逃してるのはヒミツだ。

|

« ローソン | トップページ | 色々買ったり届いたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49992886

この記事へのトラックバック一覧です: しんそつこんしんかいにいく:

« ローソン | トップページ | 色々買ったり届いたり »