« 家ダラ | トップページ | あと数日は »

2010年11月21日 (日)

ゆめみ

まぁふとした夢的なモノを見てしまったからアレなんだが
毎度毎度やりたいことは山のようにあるのだが
連続した時間が無いのでなかなかとっかかれないの現実。

それでもフツウのヒトより時間を使えてる方だとは思っているんだが
こう贅沢なモンで自分の足で回ってみたいとこがあったり
籠って挑戦してみたいコトもあったりで満足出来ん。

未だに若い小僧のような精神性は持ち合わせているのだが
大人になれば必要なのはカネだというコトも大変よく分かり
押さえれば2年くらいは食っていける程度の貯金は貯めてるケド
趣味(になる前のモノ)と生きてくこととどっちをとるかと言えば
現実を見ざるを得ないというカンジなのが己の結論なんだろうから
とりあえず毎年年初にたててる1年の計画を
もうちょい細かくたてつつ楽しいコトを考えるしかないな。

そうそうPSPの機能でスクショ撮ってみた。101121a
森とか寄り道しまくってる。
101121b
スキル10個がすぐ埋まる、困る。

|

« 家ダラ | トップページ | あと数日は »

コメント

ほう、スキルは10個まででおしまいなのか。それにしてもLV14か。結構育っているな。俺は今チャプター2の後半(?)くらいで一番育っているヤツらでもまだLV10だな。

投稿: カラテ | 2010年11月23日 (火) 21時56分

ワイもChapter2よ。
妖精とかスカウトしたり育ててたらこんなカンジ。
結構火力重視ゲーな気がする。

投稿: うちゅう | 2010年11月23日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50091069

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめみ:

« 家ダラ | トップページ | あと数日は »