« かいぎとか | トップページ | きたよ »

2010年11月17日 (水)

ズコー

と言ったカンジでちょくちょく問題が起こるので気が休まらない週。
とりあえず来週いっぱいまでは、こんなカンジなんだろうなぁ。
まぁそれでもチマチマ古墳マンガを進めており、
どうにか5ページまで終わり、表題の仁徳天皇陵分はほぼ終わる。
とは言えとは言え、あと80%残ってるワケで…

それはそれでヤフオクで競り落として見た、アレッシィ。
1年半ぶりくらいに利用したよ。
今月は我が家で程良い年月活躍してくれたインティオス2を出品予定。

本日までの駄菓子。
101116

|

« かいぎとか | トップページ | きたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50060480

この記事へのトラックバック一覧です: ズコー:

« かいぎとか | トップページ | きたよ »