« 家で過ごす | トップページ | かいぎとか »

2010年11月15日 (月)

さて

中間決算まで地味に忙しそうなので
久方ぶりにヤフオクでコーラのオマケに入札なう。
101115
とりあえずALESSI×PEPSI NEXというコトで全12種類の
マグネットが付いてくるらしいキャンペーンが
スーパーとかショップ限定らしくそんなん買いに行ったり
コーラ12本呑むのがツライのでそりゃあオク狙いするわ。

あとは元部下に人生相談があると言われる。
キュートな妹的な存在だったら、ナウいので素晴らしかったのだが
カラテファイターでEXILEサンに居そうなB-BOYという
全く以てかわいいわけがない。むむむ。

とりあえず古墳マンガの進捗としては4.5/24ページ。


【本日購入】

『石黒正数短編集(2)』
⇒おもしろかったよ。ファンなら問題なし。

|

« 家で過ごす | トップページ | かいぎとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50051605

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 家で過ごす | トップページ | かいぎとか »