« サヨナラinfoseek | トップページ | ヤマガタ »

2010年11月 1日 (月)

あと2箇月

そんな2010年、残り2箇月やることを考えると
それはそれで結構なオテマエで…むむむ。

とりあえずはC79こと冬コミ用に
『仁徳天皇陵あたりな古墳のひみつ!?(仮)』の執筆に移らねば。
今のとこ16ページまで台詞考えたので残り8ページ分くらい。
水嶋ヒロサンヨロシク、どっかに応募するよ、溜まったら。

あとは総帥にツイッターでほぼ実名祝福コメントを拡散されて
ブハーッってなったり、それ見た社員サンにニヤニヤされたり、
感想として「おもしろかった」と頂いたりしつつ色々あったけど、
今日の駄菓子分はこんなカンジ。101101a

それから届いてから持ってくるの忘れてた、
ホラまたやってない知らないゲームのフィギャー、買ったよ。101101b
SD体形で、可動型で、剣とか鞘に入れられたり、箱が箔押しだったりで
思い入れがゼロでも触手が…じゃなかった食指が動かざるを得ない一品。


【本日持帰】

『Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション』

|

« サヨナラinfoseek | トップページ | ヤマガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49910060

この記事へのトラックバック一覧です: あと2箇月:

» やっちゃった(鐓�∀鐓�)鐔縁��鐔㋺��鐔 [奥さんGOGO!!のブログ]
どもQ太郎です。11月始まりましたよん♪で、のっけから躓いているオイラがいる訳です。今日やっちゃいました、ウフッ(* [続きを読む]

受信: 2010年11月 2日 (火) 00時25分

» ねんどろいど通販 なう! [ねんどろいど通販 なう!]
ねんどろいどやねんどろいどぷち等を扱っている「ねんどろいど通販 なう!」です。よろしければ一度のぞきに来て下さいm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 11時48分

« サヨナラinfoseek | トップページ | ヤマガタ »