« いろいろあったが | トップページ | さて »

2010年11月14日 (日)

家で過ごす

週末動く元気が出ない病にかかりつつあるのでインドア。

C79新刊『仁徳天皇陵あたりな古墳のひみつ!?』の印刷を申し込む。
だがしかし現段階で進捗状況(※毎回日次でたてている)が
1ページ分遅れているので結構な勢いで頭を抱える。
地図が…、路線図が…。チョーさんはすごかったんだなぁ。

あとガンダムUCの2巻をば、ちゃんとホームシアター起動して視聴。
とりあえずジェガンのシールドを装備したジムⅢや
CCA版のスタークジェガンなどが見どころでありつつ、
特典映像も寄せ集めの割に豪華、でも相変わらずBD-LIVEは遅く、
ええっと本編の感想は「すっごく2巻」と言ったカンジで。
シャアが好きなヒトは楽しいと思うよ。

リゼルがフツウに弱いので好感度が上昇、
ちょっと模型的なモノに手を出したくなってきたよ。

|

« いろいろあったが | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50033112

この記事へのトラックバック一覧です: 家で過ごす:

« いろいろあったが | トップページ | さて »