« 2010年を振り返る書籍・マンガ篇 | トップページ | 2011年、福袋が届く »

2010年12月31日 (金)

さようなら2010年

しつこいようだが『トランスフォーマー2010』を愛するモノとして寂しい。
小学校2年生のころに思い描いてた2010年は
宇宙オリンピックに宇宙ペストにトゲ新幹線にメトロフレックス。
うんまぁ、2006年のことらしいんだけどね、アメリカでは。

それはそれで今年は結構詰まってた。
ノロウイルスとか、原因不明の食中毒とか、皮膚炎とか。
あとは印旛沼に古墳見に行ったり、大阪に古墳見に行ったり、
結婚式したり、コミケ2回出したり、デジタルガジェットを多々導入したり、
と忙しかったなぁ、うん。

で、2011年は予感として辛そうかつ、
イマイチな気配がぷんぷんするんだが、
自覚してようがしてなかろうが、
負の種をまいてるンは自分なんで因果応報的な。


そんなカンジで下って終わっちゃったけど
今年1年ありがとうございました。

|

« 2010年を振り返る書籍・マンガ篇 | トップページ | 2011年、福袋が届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50455470

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら2010年:

« 2010年を振り返る書籍・マンガ篇 | トップページ | 2011年、福袋が届く »