« LEGO Advent Calendar 12/06分 | トップページ | ふわふわ »

2010年12月 6日 (月)

舞浜に行く

ちょっとしたお仕事で舞浜に赴く。101206a
TDLの入り口まで来て耳を人数分購入して退散。
兎にも角にも平日なのに混みすぎ。
あと嫁が何気に「TDLが好き」的な発言をしだしたので
コレはもうプレッシャーと言わざるを得ない。

その後、京葉線→丸ノ内線の際にビックカメラを経由するワケだが
銀座での宝くじを求める長蛇の列に唖然とし、
オシャレランチする気が失せたのでロッテリアでステーキバーガー。

あとは青少年育成条例関係で、AVがディスられまくるので
流石にカチンと来てツイッティングしてしまうなう。
表現の自由云々で言ったら、出版>>>>>>>ゲーム>AVだよ。
でも2次元の表現の幅が狭まる可能性があるのは残念。
でもでもそこに活路を見出すのが日本人なので
それはそれでどうでるのか、別次元の楽しみでもあったりする。

それとバンナムの配当と株主優待が来る。
封入されてる冊子がタカラトミーより遥かに面白かったので、
オモチャスキーにオススメ。値段は1/144デンドロ4体分くらい。


【本日購入】

『ピューと吹く!ジャガー(20)』
⇒そんなんでもない終盤の展開ではあったモノの単行本に収録されてる
エピローグな1枚絵がいい話系だったのにはビックリ。

『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY オボロ』
⇒\2,480だったの。本体買ってこないと。

『【Bトレインショーティー】ベスト・リピート パート10』
⇒なんとなく2個購入。
この辺の車両はなんだか連邦の量産機っぽいんで好き。

|

« LEGO Advent Calendar 12/06分 | トップページ | ふわふわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50230891

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜に行く:

« LEGO Advent Calendar 12/06分 | トップページ | ふわふわ »