« LEGO Advent Calendar 12/18分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/19分 »

2010年12月18日 (土)

会食インザギン

我が家は昔からよくザギンに行く家ではあったのだが今日も今日とて。
博品館とかキンタロウとかで良くオモチャを買って貰ったことを思い出しつつ
まぁ嫁とウチの両親と4人でなんか食べるときにはちょうどいい場所なの。
色々と話した後に写真も渡してそれなりにホッとする。


んで、両親と別れた後に有楽町まで歩いてビックカメラ。
NEX-5Dを指をくわえてみつつ、今日は止めて置いて
オモチャ売り場に行けばついに『ガシャポン戦士NEXT』を見かける!

とりあえず出来のよいSDガンダムなので回す。
まずはユニコーンガンダム。101218d
ガンダムになったあと。なかなかの可動範囲にプラ関節。
メッキとかクリアパーツとか欲しくなるSDガンダムっぷりにもう1個回す。

2個目はEx-Sガンダム。101218e
コレはシビれまくる当り感!ラインナップからして狂ってるのに本気だな。
腰のビームガンとか可動するしスマートガンはちゃんと長いし。
ま、コレでてフツウに20年以上前もガチャガチャで
段ボール箱のスペリオルガンダムとか武者エスとか欲しくて
ガチャガチャ回してたことを思い出してなんだか呆れちゃったよ、うん。

というコトで欲を出してクインマンサモドキなクシャトリアを狙う!


…ああ、うん、ガンダムじゃなくてよかったな、シャアザクだったよ、ハハ…。
101218f
はいフツウに良く出来てマスね。
モノアイも動きますよ、武装はヒートホークだけだけど。
…まぁなんかもうガンダムとシャアザクには
お腹いっぱいなガンオタなんでスイマセンね、ホント。

と言ったカンジで200円だけど大満足なガチャガチャ。
程良く長く続けて欲しいね、株主的にも。


【本日到着】

『BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き』
⇒ねんどろいどぷちが欲しかったので乗せられる。

|

« LEGO Advent Calendar 12/18分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/19分 »

コメント

俺もたまたま見つけて買ったらSガンダム出てワーイって感じだったけどさ、これ全然売ってなくね?

投稿: カラテ | 2010年12月20日 (月) 23時57分

そうなんよ人気があるみたいで全然売ってない。
そんな中、有楽町のビックカメラで
見つけて買ったんだけど残り数が少なくて
1回200円入れても出てこなくて店員を呼ぶ
羞恥プレイの結果のシャアザクだわ。

投稿: うちゅう | 2010年12月21日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50338709

この記事へのトラックバック一覧です: 会食インザギン:

« LEGO Advent Calendar 12/18分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/19分 »