« 総司令官ロディマスコンボイ | トップページ | ガーン!! »

2010年12月26日 (日)

芝居見てカメラ買う

そんなサブカルチャー的な生き方をした。

まずは嫁が買っていたチーム申(佐々木蔵之介)の
抜け穴の会議室~RoomNO.002~」を渋谷パルコ劇場に見に行く。
アタシ的にはおもしろかったが嫁的にはダメだったらしい。
正直、この手の好き嫌いは難しくてわからん。

その後、イマイチ面倒くさい渋谷を後にし
いつも通り新宿に行って漫画をドバっと買いたくなるところを40%に抑えつつ
クリスマスプレゼント的なモノを買って貰う。

ジャーン。
101226b
初ソニーなデジカメ、ちゅかついにデジタル一眼カメラに挑戦と言うコトで
NEX-5D(シルバー)」をばゲット!!コレはステキ。

とりあえず最近なんとなくVTRも作ったり、写真撮ったり
趣味的に楽しくやってる中、アタシにも上等なデジタルなガジェットよ。
基本的には古墳とか遺跡とかを撮るコトになりそうなんだが
コレが手に入るんだったらiPadも32GBにしておけばよかったかな。
とかとか夢が広がるので年末年始はコレで楽しもうと思う。

まずはホントにカメラはわからないので入門書を買ってくる!


【本日購入】

『ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S』

『マルミ My Color 49mm フィルターシリーズ パールピンク』

『ケンコー 液晶保護フィルム ソニー NEX-5/NEX-3用 』

『HAKUBA デンゼル メッセンジャーバッグSS ホワイト×オレンジ SPG-DZ-MBSSWO 』
⇒ケースと言うかバッグは暫く使ってみて買い替えも有りかな。

|

« 総司令官ロディマスコンボイ | トップページ | ガーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50410130

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居見てカメラ買う:

« 総司令官ロディマスコンボイ | トップページ | ガーン!! »