« ガーン!! | トップページ | コミックマーケット79情報…前日的な。 »

2010年12月28日 (火)

しごとをおさめるよ

と言ったカンジで最終出勤日。
インフルなADが数名出社してたり、大掃除あったり、
役員会あったり諸々詰め込まれてたけど1年終わった。

色々と遠い眼しちゃうけど、来年のお仕事上での
アタシ個人の行く末はあんま明るくないので
ゴットン・ゴー(ZZ)みたいに3箇月で粘りをみせないと。

で、話は変わってPSPの『タクティクスオウガ』を結構遊んでるんだけど101228c
妖精にタロット取らせてがんばってるんだけどもう一声か…
「バルダーボウ+1」持たせるか…。

あと、どちらもそこまで興味ないコンテンツながら
出来が良さ気なので「ねんどろいどデッドマスター」と
「ねんどろいどぷち けいおん!!」1BOXが到着。101228a

そんなカンジで明日、ビックサイトに
ウチの会社が間借りして出てたりするみたいで
それはそれで会いたくないよね、うん。


【本日購入・到着】

『実話ナックルズ 2011年 02月号』

『ブラック★ロックシューター ねんどろいど デッドマスター』

『ねんどろいどぷち けいおん! BOX』

|

« ガーン!! | トップページ | コミックマーケット79情報…前日的な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50425798

この記事へのトラックバック一覧です: しごとをおさめるよ:

« ガーン!! | トップページ | コミックマーケット79情報…前日的な。 »