« LEGO Advent Calendar 12/12分 | トップページ | 入稿はしたが »

2010年12月12日 (日)

にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

101212b
大変出来の良い千葉市民なアニメイションである
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の
「ねんどろいどぷち」じゃなくて「にいてんご」をば。

■高坂桐乃
101212c
普段買わない雑誌も付録が良けりゃ買っちゃうよ、
と言う流れにまんまと乗ってみたカンジで。
101212d
なかなかどうして出来がよろしいので大変お気に入る。

■新垣あやせ
101212e
コミックスの3巻についてたので即回収。
アニメやる前からコミックスを嫁が買ってたので折角ならば限定版を。
101212f
アタシはこの子が一番いいと思います、はい。


あと黒猫もなにかのオマケで付いてくるらしいが
泣きボクロ嫌い>ゴスロリ好きなので買わない。
でも部屋着のジャージ版だったらすこぶる惹かれる。

と言ったカンジで後ろとか横とかは
別ページの方に載っけたのでヨロシク。

|

« LEGO Advent Calendar 12/12分 | トップページ | 入稿はしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50281854

この記事へのトラックバック一覧です: にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない:

« LEGO Advent Calendar 12/12分 | トップページ | 入稿はしたが »