« としをわすれる | トップページ | NEX-5Dを箱から出す。 »

2010年12月30日 (木)

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)

ついウッカリ買ってしまった『ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)』BOX、
NEX-5に移行する前にR-8でガッツリ撮ってみる遊びもひっくるめて
1個ずつ全12個をば開封してみるという年の瀬らしい余裕感。

まずは箱買いっぷり。
101230a
1期とか2話しか見てないのに、なんか『けいおん!』ファン見たいで良い。

ズラーっと並べる。
101230b
個別でドラムセットと黒タイツ。
101230c101230d
いいね。

んで、水着バージョン。
101230e
バージョン違いとシクレ。
101230f101230g
コンプ可能な素晴らしい12個入り。

とりあえずかなり満足したので続編も買いか?
なお、開封した12個は別ページにて掲載中なのでどーぞ。

【本日開封】

|

« としをわすれる | トップページ | NEX-5Dを箱から出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50440165

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき):

« としをわすれる | トップページ | NEX-5Dを箱から出す。 »