« 芝居見てカメラ買う | トップページ | しごとをおさめるよ »

2010年12月27日 (月)

ガーン!!

今更ながらiPadのムービー再生が
ループ再生に対応していないコトを知りアングリ。
取り急ぎググって対応策を探るも
アタシの場合は10分おきに再生ボタンを押すっちゅう
なんとなくガッカリな展開…アプリも無いのね。トホホ。


【昨日・本日購入】

『マコちゃん絵日記(3)』
⇒わたわたはイラっとくるね。

『エロ漫の星 上・下』
⇒ZINで買ったらオマケがいっぱい。上下巻合わせた読後感もよく。

『放課後のカリスマ(5)』
⇒女の子キャラが軒並みかわいいです、はい。

『アイアムアヒーロー(5)』
⇒女子高生と仲良くなったというのに…

『太陽の黙示録 建国編(8)』
⇒拳で語り合う

『写真で読む昭和史 占領下の日本』
⇒読み始めたら止まらないよ。

|

« 芝居見てカメラ買う | トップページ | しごとをおさめるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50419252

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!!:

« 芝居見てカメラ買う | トップページ | しごとをおさめるよ »