« LEGO Advent Calendar 12/15分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/16分 »

2010年12月15日 (水)

プチ大仕事

本日は総帥の元に馳せ参じ貢物をば献上する仕事を。
とりあえずやっぱり面白い方だと思います、はい。

それはそれでアタシは都民的に2回ほど石原都知事に投票してるし
著作やコラムもちょいちょい読んでいる程度にファンでもあるし
他の都知事候補はあり得ないと思っていたので
もうワケのわからないオンリーとかに行っちゃってる東京都の話は置いておいて
やっぱさかなサンはマジカッコイイな。シビレル。
魚愛で味や調理法まで詳しいだけでリスペクトなのに
オタクでマニアが活躍した話じゃない、クニマス。

そんなカンジで今日は部下に通知表を返したので変なテンションです。

|

« LEGO Advent Calendar 12/15分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/16分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50311475

この記事へのトラックバック一覧です: プチ大仕事:

« LEGO Advent Calendar 12/15分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/16分 »