« LEGO Advent Calendar 12/11分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/12分 »

2010年12月11日 (土)

外出

嫁の誕生日プレゼント的なモノを買いに新宿へ。
色々見てるウチにアレなカンジで
NEX-5Dを買っちゃいそうになるところをガマンして
1/10くらいの価格のスニーカー1足で抑える。

その後、会社のヒトの結婚式の2次会に行く。
懐かしい顔がいっぱいで新卒1~2年目あたり
課長とかになる前を思い出して遠い目。

それと11月からBS11がJ:COMで観れることを
BS11で働いているヒトに聞きビビる。
結構大事なことなのにアナウンス無し、ファッキンJ:COM。

で、その後帰宅してから表1を一気に作り上げる。101212a
ねんどろいど体形かつアッサリ目の表1にしてみる。
前作よりはメジャーなのでおもしろいハズ…。

と言ったカンジで詰まってる1日でございました。


【本日購入】


『【VANS】バンズ SLIP ON(スリッポン グアテマラ) V98GTM』
⇒29センチあったよ!

|

« LEGO Advent Calendar 12/11分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/12分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50281017

この記事へのトラックバック一覧です: 外出:

« LEGO Advent Calendar 12/11分 | トップページ | LEGO Advent Calendar 12/12分 »