« うむ | トップページ | イタダク »

2011年1月26日 (水)

もうね、1月もあと少しですよ。

今月は時間の流れがダラッとしてるね。
市橋のサバイバリストっぷりにはウィーリーもビックリなカンジで
色々とネットサーフィンしまくちゃったよ。

そんなコト言ってたからビニコンやらAmazonやらに攻撃をされてしまったよ。
110126a
Amazonでプレダキングが半額になったので
ココロが動いたり動かなかったりしてたんだが
なんか間違えてボタンを押してしまったらしく
マクロスF劇場版のBDを買ってしまったとのこと。
110126c
フィルムはシェリルだったよ。ヤッタネ☆

で、あとは『GUNDAM CONVERGE 2』がすごく悪い。
110126b
なんだよ、コレ。こんな買わせるなよ。

ジェガンさんとかアタシに2個買えって言ってくるんだぜ。
1BOXに1個っぽいのに。
110126d
バイザーとかクリアだし、カメラアイはメタリックっぽいしさ。
110126e
ホントなんなのよ、コレ。勘弁してよ、マジで。
ちゅか、Zとかどうでもいいから、ウチはZザクとか再現しないよ。

え、3弾もあんの?勘弁してくださいよ、ンモー。


【本日到着・購入】

『世紀末オカルト学院 Volume. 5 』
⇒90年代末期のカバーCD付き。

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック』
⇒PS3のゲーム付き。

『ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2』
⇒グフとゼータはイラネ。

|

« うむ | トップページ | イタダク »

コメント

おいおい、ジェガンが売り切れまくってるからどういうことかと思ったらやっぱりオマエみたいなヤツが原因か!クソッD型とはニクイじゃねえか!

投稿: カラテ | 2011年1月27日 (木) 22時09分

今回はゼータが売れ残ってる気がする。
スタンダードはSガンダムが売れ残ってるね。

投稿: うちゅう | 2011年1月27日 (木) 22時50分

MIDIがSガンダム欲しがってるから見かけたら確保しといてやってよ。

投稿: カラテ | 2011年1月27日 (木) 23時03分

御意。
δとかゲルググも売ってる店もあるわよ。

投稿: うちゅう | 2011年1月28日 (金) 00時22分

と言いますか閣下はビニコンとAmazonに耐性無さ杉ですぞ!
俺でさえラムネ&40のBlu-rayBoxを我慢していると言うのに・・・。

投稿: Zex | 2011年1月29日 (土) 01時16分

ちょっとさ、株でなかなかの額、手に入っちゃってさ。
でもBD―BOXは買える時に買っておかないとなくよ。
アタシが『ストライクウィッチーズ』に
ハマった時には売り切れてて手遅れ。
最近『ラムネ』は『スパロボ』出るようになったし、
買っといた方がいいよ、うん。

投稿: うちゅう | 2011年1月29日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50696397

この記事へのトラックバック一覧です: もうね、1月もあと少しですよ。:

« うむ | トップページ | イタダク »