« TA・I・DA | トップページ | 『漢熟覇王』をコンプしたくなる »

2011年1月17日 (月)

右手の親指がぷるぷるする

とりあえず昼休みお銀行に行くべく中野方面に赴く。

すると必然的にブロードウェイで買い物をしてしまうことは抗えない。
「トレイルブレイカー」未開封新品\1,050と
UFOキャッチャー的なプライズの「ねんどろいどぷち 白井黒子」\800。
そして帰社すると届いてるのはアマゾン箱にはコトブキヤSDな「零式」。

そう今日はこんなカンジに玩具が増えたぞなもし。110117

…とか言ってる写真を撮りつつ、ピンボケしたので消去しようとボタンを押す。
すると右手の親指があり得ないブルブル感を醸し出しつつ振動。
なんとなく張りを覚えつつ細かいボタンを押すと右手の親指が震える。
何だコレ、こんなの初めて。

コレは大変気持ち悪いのでググる。
・ばね指
・腱鞘炎
・脳神経
・遺伝的な病気
・霊
・ストレス
と千差万別かつ恐怖度が雲泥の差。
遺伝系とかシャレにならん。嫁に言えん。

とりあえず、高校んときの陸上部でのヤリ投げ選手だった時のような
腕の張りを感じたりするのだが、なんかもうすごくイヤ。
一晩ないしは暫く様子を見て傾向と対策を考えよう。


【本日購入】

『機動警察パトレイバー the Movie AV-X0 ZERO 零式』
⇒ある程度彩色済み。箱絵からしてかっこよすぎる。

『トランスフォーマー TFアンコール13 トレイルブレイカー』
⇒初めて買って貰ったダイアクロンがハイラックスロボ(黄)だったので。

|

« TA・I・DA | トップページ | 『漢熟覇王』をコンプしたくなる »

コメント

俺も足の筋肉が突然プル付く事があるよ。
そこ普通意識しても動かないよね的な場所がプル付くんで、
マジでビビります。

あと寒くなると昔の古傷が痛むな。
母子球とかが特に痛くなる。

投稿: Zex | 2011年1月22日 (土) 17時58分

ボタン押そうと思って押せないのがマジビビッた。
とりあえず落ち着いたけど。
医療系マンガとか怖くなるから読まない方がいいな。

陸上部時代の古傷的には
25歳くらいまでは右手首がヤバかったケド
今は落ち着いたカンジよ。

投稿: うちゅう | 2011年1月22日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50615202

この記事へのトラックバック一覧です: 右手の親指がぷるぷるする:

« TA・I・DA | トップページ | 『漢熟覇王』をコンプしたくなる »