« トランスフォーマーユナイテッド ドリフト | トップページ | ココ最近のオモチャとか。 »

2011年1月 2日 (日)

親戚と集まる

まぁ生まれた時から恒例っぽいのでアレなんだけどね。
今年もまずは別々に帰ってる嫁を拾いつつ合流し
お年玉あげたりお年賀交換したりと普通にこなす。

検見川浜から海を眺めつつ
110102
スカイツリーとマリンスタジアムを確認し
マリンスタジアム方面に嫁とテクテク。
イベント以外で行ったことないっちゅうことと
海浜幕張以外から行くカンジは初めてだと思うので
小2時間程度の散歩的な。


で、話は変わってこのブログ、
先週からデジカメや福袋なんかの流行りワードを掲載しつつ
年末はつばいのねんぷちやTFなんかの玩具の記事も多いので
ココ数日で場末サイトに1日300人くらいきてたりする。うーむ。

そんなことはどうでもいいか。
とりあえず1.4からもう会社始まるので
諦めて働くテンションに持っていこう。

|

« トランスフォーマーユナイテッド ドリフト | トップページ | ココ最近のオモチャとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50467128

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚と集まる:

» ぽち袋にも気を使うお年玉 [バツイチ女奮闘!子育て日記]
子供の時はもらうだけでうれしい限りでしたけど 今は完全あげる側 [続きを読む]

受信: 2011年1月 3日 (月) 11時20分

« トランスフォーマーユナイテッド ドリフト | トップページ | ココ最近のオモチャとか。 »