« いただきまして | トップページ | 一週間終わった »

2011年1月 6日 (木)

黒柳さ~ん!

ダイノジのマッチが好きすぎる、ココんとこ。

そんなカンジで新年初ホスピタル。
男性器のちょい上に陰核のような謎のできモノが。
コレはアンドロギュノス的な目覚めかと思いきや
不安感におそわれまくったことと嫁のひとことで
心配になって2時間待って5分の診察を受ける。
結果はハードなおでき的なモノで全く以て問題なかったのだが。


と言ったロクでもない年明けの中で
病院前のサンクスでスペリオルガンダムを見つけたので確保。110106a
正直カトキ系ガンダムは格好良すぎて苦手になってたんだが
ガシャポン戦士NEXTとかUCで復帰できた。


あとは昨日のニュースだけど仁徳天皇陵の周りの魚釣り問題、
先日作った仁徳天皇陵マンガで110106b
と取り上げたばっかだったので…。
ちゅか、「なんじゃコリャ、馬鹿じゃねぇ?」と思ったんだがガチだったんだな。

戦後すぐに皇居の周りでフナ釣りしてたヒトが居た(戦前は捕まった)みたいな
レベルだと思ってたし、「そもそも仁徳天皇陵じゃないだろう、多分」とか
不敬罪的なカンジで捕まってしまいそうな気がしてるけど、
フツウに祟りがありそうで恐れ多くて釣りなんてできねェって。

|

« いただきまして | トップページ | 一週間終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50513105

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柳さ~ん!:

« いただきまして | トップページ | 一週間終わった »