« GUNDAM CONVERGE 2 | トップページ | マスターピース ロディマスコンボイ »

2011年1月29日 (土)

オウシット

佐川急便が買ってに時間を早めてきた中
会社電話でたてこんだりしてたりで
マスターピースの「ロディマスコンボイ」を受け取れず。
無念。

で、なんか最近話題になり始めた『魔法少女まどか☆マギカ』を昨日初めて見たら
あの絵で凄く暗くてイヤなカンジだったり、なんか奇をてらいまくってて
ちょっと面白かったので新アニメを見ることにする。

寝っ転がりながら見たかったので
とりあえずは寝室のBDレコーダーで撮ってた
インフィニット・ストラトス』を見る。
コレはコレで色々とガッカリなカンジがアレだったので
『タクティクスオウガ』をプレイしつつ
金髪縦ロールが出てくるときだけ画面を見て4話まで視聴した。

兎にも角にも前クールが強すぎたっちゅうのを再認識。
今期は再放送がおもしろい。
ブロッコリー的な企画モノ弱いワタクシは
探偵オペラ ミルキィホームズ』のBDを
ねんぷち目当てで買った方がいいのかしら?バリツ。

|

« GUNDAM CONVERGE 2 | トップページ | マスターピース ロディマスコンボイ »

コメント

いや、もう「まどか☆マギカ」につきますよ、今期は。
暗いとかグロイとか「血だまりスケッチ」とかいろいろいわれてるけど面白い一番続きが気になる作品だからね。
まあ同じ魔法少女でも貴君はストウイなんだろうがな。

投稿: カラテ | 2011年1月31日 (月) 23時16分

『まどか☆マギカ』は面白そうなので
後日ないしはもうちょいまとめて見ようかと。
ああ、そうそう『俺妹』の未公開話を
ネットで無料で流すらしいじゃない。

投稿: うちゅう | 2011年1月31日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50722814

この記事へのトラックバック一覧です: オウシット:

« GUNDAM CONVERGE 2 | トップページ | マスターピース ロディマスコンボイ »