« もうね、1月もあと少しですよ。 | トップページ | 困った »

2011年1月27日 (木)

イタダク

お口の恋人なとこの元後輩から一箱貰う。
110127a
そうそうこのビックリマンからチョコが不味くなったんだ(※個人的にね)が、
なんかその理由を聞けば仕方ないっぽい。
昔に比べて食品アレルギー的な話は増えてるモンなぁ、大変だ。

それから『東京マグニチュード8.0』とコラぼってたような気がした110127b
折角なのでギリギリまで粘って地震に備えよう。

ちゅか、近いうち戦争か、地震か、大型台風か、なんか来そうだよね。
なんかね、近所のブックオフの陳列がさ、フダ付きでさ、
「…池田大作→大川隆法→オカルト」となってて悪意全開で楽しいね。

とりあえず生き残れるといいですね。

|

« もうね、1月もあと少しですよ。 | トップページ | 困った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50705469

この記事へのトラックバック一覧です: イタダク:

« もうね、1月もあと少しですよ。 | トップページ | 困った »