« ココ最近のオモチャとか。 | トップページ | あけおめの連鎖 »

2011年1月 3日 (月)

あしたからしごとだよ

アっという間で。

で、冬休みはと言うと基本的にBS11の
『帰ってきたウルトラマン』を録画していたモノを視聴。

数年前にMXでやってた『ウルトラセブン』が
本当の本当に面白かったのでテンション上げつつ
途中からの録画とは言え約25年ぶりのジャックにワンダバしつつ
幼稚園の頃、引越ししたての実家で
土曜日早朝06:30からのTBSの再放送を
頑張って起きて見ていた記憶を呼び覚ましたよ。
プリズ魔とかコダイゴンとかの話をパーツパーツ覚えてたね。

あとはケイブンシャ系の怪獣大百科をメチャクチャ読んでたので
結構な勢いで怪獣の名前がパーンと出てきたりして我ながら呆れたね。
ちゅか昔は凄かったんだな、記憶力。

2010年に団時朗(団次郎)サンの芝居も見てたり、
マットアローとかマットジャイロのプラモも欲しくなったり、
『ウルトラマンA』の第10話も見なきゃな、と言ったカンジで。


そんなウルトラの星に過ごした正月休み最終日は
嫁の両親と墓参りしつつ、高円寺で会食。
キンチョーするし、余所行きテンションでアレなカンジは致し方なし。

|

« ココ最近のオモチャとか。 | トップページ | あけおめの連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50486618

この記事へのトラックバック一覧です: あしたからしごとだよ:

« ココ最近のオモチャとか。 | トップページ | あけおめの連鎖 »