« ドスコイ的な | トップページ | うむ »

2011年1月24日 (月)

アンフェア

それはもう不等号であり、トレードには該当しないよ、と憤りつつも
別途部下の3度目の不始末もありニントモカントモ。

それはそれで最近はフラゲ情報がネット上に満載でアレなんだが
「RGストライクガンダム」はちょっと欲しいかもしれない。
ちゅかF91の20周年であり、Xの15周年なので、そこら辺も。
でも先に0083の20周年とかでそっちの方が盛り上がりそうなジムっぷり。

そうそう最近ツイッティングとかで
横井画伯(SDガンダム絵師)とかここまひ氏(ヴィルガスト)とか
80年代末~90年代初頭のガシャポンシーン的に熱い方々をお見かけし
フォロらせていただけば返して頂けたりで恐悦至極。
探せばもっともっと居るんだろうけど100前後が流れを追える限界じゃ?

洋モノSNSは実名なんでイヤだな…周りで3人始めたらやろうと思いつつ早1年。
誰もやってない。うん。映画はちょっと面白そうだけど寝るだろうな。

|

« ドスコイ的な | トップページ | うむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50679248

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア:

« ドスコイ的な | トップページ | うむ »