« 右手の親指がぷるぷるする | トップページ | ぷるぷるの話 »

2011年1月18日 (火)

『漢熟覇王』をコンプしたくなる

すっかり忘れてたが残り7枚と言うところで諦めていた
『ビックリマン』の『漢熟覇王』をコンプしたくなる度が回復。
『ディスガイア4』のPVとかもあったりで。

とりあえず昨日ブロウドウェイのまんだらけ行ったらバラ売り無し。
ヤフオクで2枚50円で1種類ゲット。

残り6種類になり、ネットを徘徊しているとトレードサイトを発見。
メールのやり取りをして2種類ずつ交換。
すげぇビックリマンっぽくて感動。

で、残すところは…
K-1 「日満鳥プリニー」
K-16 「四神ゲンブ」 
F-21 「虎妃ビーストクイーン」
M-26 「疾風隊長ソウジ」

の4種類となる。


なお、当方の『漢熟覇王』に於けるダブりングは
K-2  「基本兵エリンギャー」
F-13 「愛伝道師フロン」
F-23 「忍者ツキカゲ」
M-37 「大呪術師ドウマン」

の4枚。

なおなお、『聖核伝』であれば
ヘッド:H1~H4、H6
天使:1、3~7、10
お守り:3、5~9
悪魔:1~6、8~9

がダブってるので此方でも。

なにかこうトレード等ひっかかるモノがございましたら
コメント欄またはツイッター的なモノで
御一報頂けるとコレ幸いです。

|

« 右手の親指がぷるぷるする | トップページ | ぷるぷるの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50625224

この記事へのトラックバック一覧です: 『漢熟覇王』をコンプしたくなる:

« 右手の親指がぷるぷるする | トップページ | ぷるぷるの話 »