« 折角安いので… | トップページ | 右手の親指がぷるぷるする »

2011年1月16日 (日)

TA・I・DA

2日間惰眠を貪る。
金曜日夜の腹痛から始まって
なんだかダルいのと寒いのとで部屋に籠ってた。
代わりになんか造ったりと、
そう言うコトもせずに『タクチクスオウガ』プレイとテレビ視聴(CSの『銀魂』)。

あとはなんとなく2007年夏に買ったPCを新調したい気分になったので
サンディなんちゃらをググって調べたり探したりしつつ
結局のところネックなのは大きさであることがわかり、
更に今使ってるPCケース「INWIN IW-BK623」以外に
奥行きが短く使い勝手が良さ気なモノがないコトが判明。
台湾では後継なケースも出てるようなので
それを日本でも売ってくれれば良いのに…的な。

Mini-ITXなアルミ製のにするか
mac miniの次のとかに期待しつつ、もう少し様子見か。

|

« 折角安いので… | トップページ | 右手の親指がぷるぷるする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50608183

この記事へのトラックバック一覧です: TA・I・DA:

« 折角安いので… | トップページ | 右手の親指がぷるぷるする »