« ZⅡ | トップページ | 殺されちゃうのかしら? »

2011年2月22日 (火)

2周年

Twitterはじめて2年経ったよ。
ちゅか最初は英語で呟やかなきゃいけないのかと思って
カタコトの英語で2~3呟いてそのまま存在を忘れて
『週刊ダイヤモンド』の記事を見て思い出して再開。
フォロワー100人超えてたよ、いつの間にか。
発売日と特価品と事件、事故の速報性は役立つので当分は使いそうだな。

まぁmixiンときはお仕事で初めて
Twitterも実はあと2つアカウント持ってて
ダミーと会社用でフォローもフォロワーも5程度で
「やってるやってる」的にね、使うの。

基本ブログで垂れ流してる人間的にはどうでもいいんだけど
タダの流行りモノは試さないとダメだと思ってたりするケド
Facebookは3人くらい周りが登録したらやればいんじゃね?と。

そうそうイラストSNSのpixivは、
無気力な自分でも程良く垂れ流せるので好きですよ。
流行りモノ描けばアタシみたいな人間の絵でも
1日1,100PV越えちゃうんだからありがたい。

…中高んときにpixivとかがあって
ソレをやってるのバレると死にたくなっちゃってたろうな。

|

« ZⅡ | トップページ | 殺されちゃうのかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50945353

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« ZⅡ | トップページ | 殺されちゃうのかしら? »