« アラララ | トップページ | 遠い目 »

2011年2月17日 (木)

テンション上げる

Nクンからあったかくなったら
アキバに行こうと言われたので
物欲テンションを上げる方向で。

そんなカンジでGPS付いてるスマホで撮った写真が
モロモロ整理する時便利だったりしてる中で
最近出てきたデジカメにやたらGPSが付いてるのが羨ましい病。
とか何とか言ってたら世の中GPSロガーと言うモンがあるコトを知る。

コレがあれば古墳マンガとか超作業効率上がるじゃない。
グーグルマップでのストリートビューで比べなくてもいいじゃない。
もっと早く知ってれば…

と言ったカンジなんで近々買っちゃおう、1万ぐらいだし。


【本日購入】

『レベルE(上・下)』
⇒2巻までしか読んでなかったので。おもしろい。

|

« アラララ | トップページ | 遠い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50908604

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上げる:

« アラララ | トップページ | 遠い目 »