« 遠い目 | トップページ | 足痛い »

2011年2月19日 (土)

走る歩く買う

信濃町、ちゅか神宮を走る。
先週も行ったような気がするが。

いっしょに走ってた人間が他の走ってるヒトの格好を見つつ
中学時の体操でのブルマ着用が本当に嫌だったと言う話を聞く。
記憶をたどりつつ1990年あたりを境に
ブルマ⇒トレパンになっていったモンだと思っていたが
首都圏なのに切り替えタイミングが遅かったらしい。

その辺からお仕事的にも連想しつつ思い返して見ると
最近は作中のブルマ描写が減ったような気がする。
ちゅか平成生まれはブルマとかAVやイメージビデオ、
アニメやらマンガやらでしか見たこと無いんだろうし、
作る世代がもう数段階進めば更に減るだろうて。

まぁ個人的には陸上のランパンの方がエロいと思うよ、うん。


その後はてきとーにご飯食べてひとりで新宿をウロウロ。
無ければ欲しくなると言ったカンジで『まどかマギカ』が欲しくなるも売ってない。
GPSロガーを見比べてみたいとヨドやビックに行くもSONY以外置いてない。
ネットショップでは売ってるのに。
GACKTのガンダムがシビれるダサさなので欲しくなるもグッとこらえて
嫁に土産を買って帰宅するコトにした。エラい。


【本日購入】

『TWINBIRD コードレスハンディクリーナー サットリップ ホワイト HC-E202W』
⇒小型の掃除機。ノズルがしまえるので。

『私のおウチはHON屋さん(1)』
⇒思ったより面白かった。ほのぼの系。

『さめだ小判の華麗なる生活』
⇒絵が上手いなぁ、と思いながら読む。
 最後のグデグデまでひっくるめてネタなんじゃないかなぁと、Amazon等のレビューを見て。

|

« 遠い目 | トップページ | 足痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50918514

この記事へのトラックバック一覧です: 走る歩く買う:

« 遠い目 | トップページ | 足痛い »