« 正気かいっ!? | トップページ | なにもない »

2011年2月 8日 (火)

トッピクス

まぁ今日はヤフゥニュースやらトゥギャッターでアングリ。
クスリ的なモンは止められないんだね。
あとはビレッヂバンガードとかもそうだけど
エロに対して風当たりが強すぎるネ。
ドンドン地下化していくワケで規制してクリーン化を図るようで
地下的な組織とかを食べさせるためにワザとやってんじゃね的な陰謀論。

まぁまぁ都市は得てして臭いモノにフタして大きくなってるんだろうから
本来アングラ文化だった各種諸々が市民権を得てメジャーになったけど
結局本来いるべき場所に戻されてるっちゅうのもあるかもね。

まぁまぁまぁそう言ったアングラだったのにメジャーになっちゃった業界の
それなりの規模のとこで働いている身としてはトホホな限りですよ。


【本日購入】

『みつどもえ(11)』
⇒たいへんおもしろい巻であったという。猫の名前をつける回、杉崎家プールの回など結構ゲラゲラ。

|

« 正気かいっ!? | トップページ | なにもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50815272

この記事へのトラックバック一覧です: トッピクス:

« 正気かいっ!? | トップページ | なにもない »