« なにもない | トップページ | どうかしら »

2011年2月10日 (木)

露助

テレビ見て「カン舐められてるなぁ、アララ」。
日経を読めばトヨタがロシアでクルマ作るよな記事を読み
本当に舐められてるんだなぁ、と思いました。

なんであれ我々の国の偉いヒトなんで
死んでも構わないし、殺されてもいいけど
続けてる限りどうにか頑張って欲しいモノですね。
ちゅか働け。

今週は、先一昨日に朝日新聞読んで、
帰ってから古館の番組見たら
意外と言ってることが違ったりしててちょっとビックリして、

一昨日、産経読んで、
まぁこの新聞は他の新聞より保守だけど
正直そこまででも無いよなで、

昨日、読売読んで、
コボちゃんがおもしろくなかった以外
内容の印象が残って無くて、

この1週間なんとなく別の新聞を読んでみれば
新聞の情報量はやっぱすごいので
もう1回なんかしらの電子版を取るのもありかな?と
思ったり思わなかったり。うん。

|

« なにもない | トップページ | どうかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50833564

この記事へのトラックバック一覧です: 露助:

« なにもない | トップページ | どうかしら »