« じわじわあったかい | トップページ | くしゃみまつり »

2011年2月25日 (金)

メガかゆい

花粉症の季節になりまして
困ったコトに風も強くて目が痒い。ンガククッ。
アルガードをさすくらいしか出来ないね。

ああ、そうそうiPhoneアプリの「もえたん」いいよ。


【本日到着・購入】

『ゆとりちゃん』
⇒配信アニメがいつの間にかDVDになってたらしく、まぁちょっと見たかったので。
内容は3分程度の短編なんでサクッと見れる…と思いきや96分+特典諸々。
内容とかオチの投げっぷりとか超好み…
と言うか『月面兎兵器ミーナ』とか『もえたん』とか作った監督なんで買いました。
悠木碧が大好きになっちゃうオーディオコメンタリーがすげぇ。

『NONすけ~る(1)』
⇒『ガレキに華を』が面白かったので此方も購入。SUGEKAEネタはズルい。

『ウサギ ルリカラクサ(1)』


『涼宮ハルヒの憂鬱(13)』

|

« じわじわあったかい | トップページ | くしゃみまつり »

コメント

私も花粉症です。

この時期はうんざりします。

投稿: あき | 2011年2月26日 (土) 22時31分

ウチは夫婦で花粉症なんですが
微妙に症状やらタイミングやら違ったりで
もう何が何だか。
とりあえずあったかくなってくるのに
外出し辛いですよね。

投稿: うちゅう | 2011年2月26日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50973377

この記事へのトラックバック一覧です: メガかゆい:

« じわじわあったかい | トップページ | くしゃみまつり »