« 2周年 | トップページ | じわじわあったかい »

2011年2月23日 (水)

殺されちゃうのかしら?

「平成の開国」と言うコトで総理は井伊直弼的にされちゃいいつつ
地方戦の流れで地方の有力者に反旗を翻されてる的なカンジになって
なんだかやたらと幕末になぞらえちゃってる感があるのが週刊誌。
石原国政説やレンホーの都知事選→衆議院立候補やらなんやら
すっごく「ザ・週刊詩」的な記事が多くて週刊誌スキー的には楽しい。

カダフィ大佐と言えば1986年放送の『トランスフォーマー2010』にも
デストロン軍団と結託して世界遺産をコレクションする悪役として出てくるので
DVD-BOXを引っ張り出してメトロフレックスVSダイナーザウラーでも見よう。
アタシらの世代的にはフセインだったな、このポジション。

とか言いつつオタオタしさを欲している今日この頃なので
本屋をウロウロしてたら売ってた『魔法少女まどかマギカ』の
単行本を買ったりしたので、そろそろ1~3話を見ようと思う。


【本日到着・購入】

『勇者シリーズ20周年記念企画 More BRAVEST(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] 』
⇒勇者シリーズのOPとEDを集めたコンピCDでDVD付き。超なつい。
 同級生にバレると恥ずかしいのでちょっと離れた本屋に
 『ファイバード』のムックを買いに行ったり、陸上の記録会後にみんなと別れた後
 スーパーでカバヤのジェイデッカーガムの「ビルドタイガー」一式買ったり
 予備校時代の模試帰りにカバヤのガオガイガーガムの
 「ゴルディオンハンマー」一式買ったり、うんまぁ色々思い出すよ。

『世紀末オカルト学院 Volume. 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 』
⇒ちゃんと全巻買いました。

『魔法少女まどか☆マギカ(1)』
⇒QBがかわいくてムカつく。

|

« 2周年 | トップページ | じわじわあったかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50952848

この記事へのトラックバック一覧です: 殺されちゃうのかしら?:

« 2周年 | トップページ | じわじわあったかい »