« サヨナラ1月 | トップページ | のみかい »

2011年2月 1日 (火)

なんとなーく

お仕事中「妹萌え」の話になる。
まぁそう言う要素が出てきてもおかしくない業種なので致し方ないのだが
00年代のムーブメント的なモノを思い出したりすれば
前半は泣けるエロゲー、中盤はラノベ、後半はニコ動と
苦手なモノがメインだったコトに改めて気付いたことで
だからこう90年代んときに比べて
個人的にイマイチ盛り上がらなかったんだな、と言う結論にした。

あとは2001年からなんとなーく思い返してみると
アニメとか年代を代表するモンが思い浮かばないケド
こう名作的なアニメとか、ヒット作とかは多かったよね。
「みんなが好き」が廃れた世の中で輝いてたと思うよ、うん。

ま、色々やったけど、ゼロ年代のオタ文化は充実してたよね。
そんな中で結局ゲームはボツって
アニメ1本しか携わるコトが出来なかった
我が身を呪うコトにしたよ。


このテクノポップさはかわいすぎるだろ。
110201
唯一持ってる初音ミクなCDなんで。


【本日購入】

『ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 』
⇒やっと来たよ。

|

« サヨナラ1月 | トップページ | のみかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50749915

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなーく:

» 本日のお題は「川崎」ですのよ(鐔ア㟢愁) [藤丸のブログ]
藤丸です。2月になりました!冬も今月で終わりですか。早いですねぇ。冬は朝焼けや夕焼けが本当に綺麗なんですよね。あと星空も綺麗です。今月は、目一杯これらを堪能したいと思います。さて元AKBの川崎希さんが話題のようです。AKB卒業の翌日に貯めていた40万を元に起業されたそうです。何でも小さい頃から社長に...... [続きを読む]

受信: 2011年2月 1日 (火) 22時50分

» 精度の高い性格テスト [0935050]
やぁどうも!さて「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」が意外と当たっていると評判です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月 1日 (火) 22時57分

» 小向美奈子ちゃんに逮捕状( p_q)鐔�-鐓� [お仕事GOGO!!ブログ]
藤丸です。小向美奈子ちゃんに逮捕状ですか。 捜査関係者によると、小向容疑者は昨年、都内でイラン国籍の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 20時03分

« サヨナラ1月 | トップページ | のみかい »