« F91のはなし | トップページ | 俺、10年目? »

2011年3月27日 (日)

土日のはなし

土曜日は、嫁に連れられ三谷幸喜の芝居『国民の映画』を見に行く。
芝居は数えるほどしか見てないトーシローなので
3時間は長いとか情報量が多いなぁと思いつつも楽しんだ。
まぁ劇場出たら程良く暗くなってたけど。
110327
その後コンタクトを購入しおとなしく帰宅。
『タクティクスオウガ』をチマチマプレイする。


日曜日は、撮り溜めていた非アニメの消化をし、
借りっぱだった『トランスフォーマーリベンジ』のBDを視聴しつつ、
綺羅星~サザエを視聴したのち、『金八先生』を見せられる。

小学校の時見ていた第3シリーズが完全スルーされていたのは致し方なし。
あとは第4と第5、第7(美少女知恵遅れとジャニーズの床舐め)と
基本的には同級生や塾講んときの生徒、嫁やらなんやらと
周りの影響でボチボチ見ていたような気がするので話には付いていけた。


と言ったカンジで週末はモロっと
メディアに触れつつ楽しんだと言うコトで、
それはそれでな1日でしたとさ。

|

« F91のはなし | トップページ | 俺、10年目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51242529

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のはなし:

« F91のはなし | トップページ | 俺、10年目? »