« マルチ戦隊 ランドクロス | トップページ | コンビニ視察 »

2011年3月21日 (月)

だみんむさぼり

何もしないでCATVで『銀魂』を見まくったと言う。
しかも寝るたびに変な夢を見たりしてぐんにょり。
とりあえず疲れてるっぽいのでピザを頼んだり、
まぁロクでもない一日を過ごしたと言う事だけは確か。

ああ、そうそう部屋を整理して途中で買うのやめた漫画を
売ったりあげたりしようと思うのだが
オトモダチ界隈で『絶対可憐チルドレン』をば
1~16巻まで欲しいヒトおりましたら
ケータイメールの御一報くださいまし。


追記で今日がGBA発売10周年だって。
サンダー氏にパチスロでスケルトンなピンクを取ってきてもらって
『タクティクスオウガ外伝』とか『スパロボA』を
チマチマプレイしつつ大学通ったな。

まぁ電車でゲームするようになったり、
キャリア変えてimode対応機種になったりで、
大学4年時の読書量が激減したんだよなぁ…アハハハ。

|

« マルチ戦隊 ランドクロス | トップページ | コンビニ視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51182930

この記事へのトラックバック一覧です: だみんむさぼり:

« マルチ戦隊 ランドクロス | トップページ | コンビニ視察 »