« ドキドキ初体験。 | トップページ | そうじ »

2011年3月 4日 (金)

なんということでしょう

なんということでしょう。
現DSiに満足してるので、3DSには殆ど興味がなかったのですが、
なんとまぁVCで「ゲームギア」のソフトが配信されると言う。
コレはもうDSiでやりたいんでどうにかしてください。

更に奈良県は桜井市にゆるキャラ「ひみこちゃん」。
まだ映像自体は見ておらず、記事を見る限り悪いノリな。
ちゅか、コレで邪馬台国が九州だったらアレだよなぁ。

あとiPad2は、iPad持ってる限り、必要じゃなさげ。
USBもSDカードスロットも無いし、コレマタ現iPadで満足してるし。
ちゅかナニゲに毎日使ってるよ。朝イチ。


【本日購入】

『バクマン。(12)』
⇒大変なキャラ萌え巻。しかも対象が18歳以上なので健全。
スラムダンクなおねーちゃんが素晴らしい。

『歴史読本 2011年 04月号』

|

« ドキドキ初体験。 | トップページ | そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51025796

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょう:

« ドキドキ初体験。 | トップページ | そうじ »