« ビニコン | トップページ | ギニャー »

2011年3月24日 (木)

極端だな。

サイゼリヤ行ったらドリンクバーに水道水使ってますんで
乳児に飲ませないでネ、ってありましたヨ。
あとはサラダが無いんだって。死活問題ですよ。
数世代前のルーツの片方が白河(サイゼ農場がある)なので行く末が気になります。


まぁ、冗談はさておいて風評被害で太平洋側の県、
…恐らく千葉も時間の問題っぽいかもしれない、
農家の方はホント大変ってレベルを越えてると思います。

中国やロシアが良くお前らが言えたな的に制限をかけてたり
中国産野菜を仕入れたりとかの報道見てると
最終的にはもっとヒドい毒が身体に蓄積されるような気がしますよ。

とりあえずお得意のパフォーマンスで
菅サンやらレンホウやらが
4県の野菜をバリバリ食べるとかなのかしら。
…なんか政府は悪のみのもんたみたいだな。


【本日購入】

『群緑の時雨(1)』
⇒テンション的に変わらないで宇宙飛行士から侍に。
 前作が好きなら行けちゃうと思う。

『よいこの黙示録(1)』
⇒『サイゾー』の宗教マンガ記事であげられていたので試しに購入。
 予想以上に面白かったので続刊も買う。
 たまに入るチラリ描写は嫌いでは無い。

『日常(6)』
⇒DVD無しでいいです。
 既刊に比べてイマイチだったかなぁ。

多分、補助金でて「ヤッタネ★」なヒトも居そうだな。
まあそう言うヒトはピンチをチャンスに変えられる
スキルを有してる巧いヒトなんだろうて。

|

« ビニコン | トップページ | ギニャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51207888

この記事へのトラックバック一覧です: 極端だな。:

« ビニコン | トップページ | ギニャー »