« 今日も花粉がアレだった | トップページ | 大地震 »

2011年3月10日 (木)

さて

1996年が15年前、2001年が10年前と言う驚愕じまくりな事実に
ココ最近改めて気が付いてアタフタしてるのだが
時流的にも業務的にもメインストリームから外れてしまったワケで
恐らくは来期パッとしないんだろうケド、
その中でも生きるすべを見出さないと部署的にもヤバイな。
年齢差30歳なカンジで広い年齢層の構成員が15人ちょい居るんで
近い未来、各々が路頭に迷わないで済むか考えねばなるまいて。

半島やら大陸やらで動乱やら戦闘やら起きて特需とか来ないかね。
まぁ60年前と違って今は半島や大陸と関係が深い時代なんで
更に景気やら治安が悪くなりそうだけど。不謹慎ザマス。

あゝもう花粉っ!
明日こそ病院行っちゃうよ!!

|

« 今日も花粉がアレだった | トップページ | 大地震 »

コメント

私は病院に行きました。

でも、昨日はすごく頭が痛かった。(>_<)

花粉症なのか・・・?

投稿: あき | 2011年3月11日 (金) 07時13分

症状バラバラらしいですね。
…私も今日貰ってきました、地震の前に。

投稿: うちゅう | 2011年3月11日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51087416

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 今日も花粉がアレだった | トップページ | 大地震 »