« 大地震 | トップページ | ナニゲに穏やかな東京湾 »

2011年3月12日 (土)

大地震・続

兎にも角にも夜中のケータイへの地震警報で
気を貼りつつ寝たり起きたりするカンジ。
本格的にBCPに取り組まないといけない鴨。

さて日が明けて朝、部下16人全員と連絡が取れた。
道路の混雑、メール関係の遅配などで今朝0730頃にコンプリート。
まぁメーカーなんで出荷関係で出社するヒトも多いようで…。

実家とも連絡が取れる。
市原のプラントの爆発が千葉市中央区まで聴こえたそうで
磯部地区(検見川浜~海浜幕張)の親戚宅が液状化したり
津波関係で父親も出勤したりで大変見たい。

しかしあまりにも緩い揺れが多くて気持ち慣れてるのもイヤなカンジで、
今日は今日で東京湾の埋め立て地に用があるので
地味にドキドキしちゃってるよ。

追伸で朝09:00頃にヨドバシカメラ.comで注文した荷物が
昼ごろにはビックカメラ.comで注文した荷物が
届いたのは流石としか言えないね、アハハハハ。

なお、Amazonだけは来ませんでした。

【本日到着】

『旅の思い出の足あとを楽しむGPSロガー GPSLOG 』
⇒デジカメのデータと情報がリンクできるように購入したGPSユニット。ロゴプリントが最悪。

『コンセント型USB-ACアダプタ「エネプラグ」 ホワイト GH-ACC-USBW』
⇒プレゼント用ACアダプタ。

|

« 大地震 | トップページ | ナニゲに穏やかな東京湾 »

コメント

おう、無事なようで何より。

投稿: カラテ | 2011年3月12日 (土) 23時39分

センセイんとこ大変みたいじゃないっすか。
水道とか。
あとウチはMG Vガンダムとコンバットさんが砕け散ってたよ…。

投稿: うちゅう | 2011年3月13日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51097369

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震・続:

« 大地震 | トップページ | ナニゲに穏やかな東京湾 »