« 日常への回帰 | トップページ | だみんむさぼり »

2011年3月20日 (日)

マルチ戦隊 ランドクロス

とりあえず今月は掃月刊なので魔窟部屋の掃除を開始。
アタシの本とオモチャ、嫁の薄い本が折り重なって大変な事になっている。
回復するまで相当な時間を要するとは思うが頑張る。

そんな中、2004年あたりの箱を開ければ
その年の年初に再販された1980年代後半の合体トランスフォーマー
「マルチ戦隊 ランドクロス」が出てくる。
当コーナーに於いても20040107の記事にて掲載してるが折角なんで再掲載。110320d
6機のマシンが…
110320c
トランスフォーム。
この不格好なカンジには理由があって…110320b
もろもろ組み替えて上下合体。

更にトランスフォームして…110320a
6体合体、余剰パーツ無し。

今のクオリティで欲しくなっちゃったりすれば、
今春、食玩…カバヤのトランスフォーマーガムで復活するらしい。

なんとなくへぇーってカンジでしかない。
あの頃のトランスフォーマーガムとかゾイドガムみたいなんじゃ
ないだろうから、とりあえず見合わせる方向で。


あとは「わたおに」をはじめに神がかってた海洋堂のフィギャー群も出土。
まぁ程良くちゃんと取ってあるのでケースにでも入れておきたいところ。

と、思った以上に手が進まなくなるので大変だな、掃除。

|

« 日常への回帰 | トップページ | だみんむさぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51173057

この記事へのトラックバック一覧です: マルチ戦隊 ランドクロス:

« 日常への回帰 | トップページ | だみんむさぼり »