« パンまつり | トップページ | なんということでしょう »

2011年3月 3日 (木)

ドキドキ初体験。

本日、初めて確定申告と言うモノをする。
まぁ基本、サラリーマンなんで年末調整のソレで終わってたんだけど
株関連で結構な額あったんで行ってきたと言う。

結構な人数やら人種が居てビックリしつつ、
並んで淡々と説明を受けて書類を記入し、
PCにカタカタ入力するカンジであっという間に1時間。
面倒くさいとか言いつつも「MacBook Pro」の一番下のが
買えるくらいは戻ってきたのでありがたい。

その後、好きなヒトは大好きな阿佐ヶ谷住宅をチラッと見つつ110303
南阿佐ヶ谷駅前のシブい本屋でお買い物したり、
炎上したとろチキを見に行ったりしつつ、プチ散策。

来年はこう言うの無いし、結果出せてないので下がる分、
所得税が多く取られちゃうのは残念なカンジだけど。


【本日購入】

『東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景』


『『古事記』神話の謎を解く―かくされた裏面』

|

« パンまつり | トップページ | なんということでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51024231

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ初体験。:

« パンまつり | トップページ | なんということでしょう »