« 極端だな。 | トップページ | F91のはなし »

2011年3月25日 (金)

ギニャー

ココ数日の夢見は藤子Aセンセイ的なカンジでよろしくない。
ディティールやシチュエーションが夢の割に細かくドキッとする。
目が覚めた瞬間に夢で良かったと言った内容だ。
ちゅか、ピンクな夢に出てきたヒトと会った時、思わず目をそらしてしまったわ。
なんだかよく分からないけど、深層心理が面倒くさい状態みたいだな。

あと先日、占い師(横文字)になるって言って辞めた部下から
就職が決まったという報告を受ける。
ゆくゆくはバイトから正社員へと言ったカンジのハーブ系な
カウンセラー的かつショップ的らしい。むむむ。
アタシからは「とりあえず油断だけはするな、地震の影響はコレから来るぞ」
アドヴァイスだけはしておいた。

と同時に、日本がコレだけの被害を受けて、
漫画みたいな負のワードが飛びかう毎日なワケで
落ち着いたら宗教団体が元気に活動しそうな予感がするので
各々甘い言葉だけには惑わされないように注意して生きて頂きたい。


【本日購入】

『アーサー・ピューティーは夜の魔女』
⇒木々津克久先生の新刊。今回も設定に一捻りあってグッとくる。人じゃないモンからの人に対する視点、ひねたヒューマニズムとかいつも通り。まさかのあのキャラ登場も大変嬉しい。

『絶対領域』
⇒意外に好きなので。

『電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 05月号』
⇒カラテセンセイによって無理矢理買わされたHGUCジム改を組む時が来たようだな。

|

« 極端だな。 | トップページ | F91のはなし »

コメント

了解であります!(^0^)

投稿: あき | 2011年3月25日 (金) 22時03分

阪神淡路ん時とか入学したての
大学生相手に勧誘が流行ったそうですよ

投稿: うちゅう | 2011年3月26日 (土) 00時52分

宗教団体にはげんなり!

投稿: あき | 2011年3月26日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51215371

この記事へのトラックバック一覧です: ギニャー:

« 極端だな。 | トップページ | F91のはなし »