« 連休前に… | トップページ | BOUSOU »

2011年4月29日 (金)

KAMATORI

今日は新宿にて時計のベルトを詰めて、ちょいウロっとしたのち、
嫁とともに千葉の実家に帰る。

嫁はイオン的なモノを体感したことがないらしく
折角なんで行ってみたいとのことで、
鎌取駅の「ゆみ~る」に行ってみることにした。

…むむむ。
かく言うアタシもトイレ以外で入るのは6~7年ぶりなのだが
あまりの閑散っぷりに大いに吃驚。
おゆみ野の方面にモロモロ出来たのは聞いていたがコレは非常に残念。

90年代な中学~高校時代に地元系の友人と会う際は
ボウリングやらゲーセンやらキャラオケやら楽しみ、
世紀末前後な大学時代はバイト先の塾のそばだったので食玩買いに行ったり
教え子的なボウヤじゃジョウチャンと遊びに行ったりしつつ、
まぁそれなりにヒトが居た記憶があるんだ…。
ちゅかさ、鎌取駅の文教堂まで無くなっちゃって吃驚。

最近原発行ったロボとか緑区所属で鎌取にあったっしょ。
駅前なんとなく寂れちゃっててさみしいよ。

…そんなんでも昔を思い出して記念にガチャを回してみたら
『ガシャポン戦士NEXT02』のアタシ的本命な
ガンダムTR-6」が出たのがセメテモノ救い。


と言った切なさをココに残しておきたかったというカンジ。

|

« 連休前に… | トップページ | BOUSOU »

コメント

KAMATORIはオワコン。

投稿: カラテ | 2011年4月30日 (土) 08時11分

ちはら台に移ったっぽいな、モロモロ。

投稿: うちゅう | 2011年4月30日 (土) 23時47分

そんな地方にありがちなその地域のみに存在し何やだか解らなくなってる系の総合デパートがあったんか。
知らなかったよ。
オイラの中ではオワるどころか始まってさえいなかったよ。

投稿: Zex | 2011年5月 4日 (水) 23時54分

ジャスコだよ、ジャスコ。
本社、美浜区な。

投稿: うちゅう | 2011年5月 5日 (木) 00時21分

あー、ジャスコね…。

投稿: Zex | 2011年5月 5日 (木) 18時38分

マリンピア的なカンジ。

投稿: うちゅう | 2011年5月 6日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51529808

この記事へのトラックバック一覧です: KAMATORI:

« 連休前に… | トップページ | BOUSOU »