« むだい | トップページ | ゲホゲホと咳が出る »

2011年4月 1日 (金)

しんねんど

いきなりゴホゴホがきついながらも
定期預金と言うモノをしてみようと銀行に行き
30分程度待たされてみる。

なんとなく行員にやる気が感じられない中、
普通口座にあるよりマシと大変低金利のこの時代に
小市民的には結構面白い金額預けてみることにした。110401
とりあえず中途半端な大きさのやわらかティッシュを貰う。
預金した金額の何分の一なんだろう…ズコー。

更にその後、2011年度を予測すれば
反吐が出るようなガンバレ系ソングラッシュになると予見。
オフィスでは決まりごとから強制的にヒットチャートな有線をかけられる仕様なため
数年ぶりにTSUTAYA会員になりCDをレンタルする事にする。
Plaid、Flying LotusとWarp的なモノと、
なんか気になってたMatryoshkaと言うヒトたちのモノを借りた。

その後更に震災と重なってたため忙殺され会社的な
ホワイトディのお返しをし忘れていたため
GODIVAに寄りつつブランドで粗相をごまかすことにした。


…なんかもうたいへんな勢いでゴミムシだな。

|

« むだい | トップページ | ゲホゲホと咳が出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51274206

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんど:

« むだい | トップページ | ゲホゲホと咳が出る »