« 春が来た | トップページ | アニ »

2011年4月18日 (月)

あああ

なんかね、もうこの歳になったのか、
ちゅか小学校の頃の先生と同じ歳か、ああそうか。

そう言った感覚しかなかったのですっかり忘れ気味で
お仕事をしていたら部下の皆さんがケーキを以てして
祝福して下さいました。ありがたい。

あとは嫁からOCEANUSのデジアナモデルを貰ったりして
なんだかんだで祝福されれば嬉しかったりするので
まだまだアタシはフツウの人間なんだなぁと。


最後に『あしたのジョー2』と『ガンバの冒険』と
『おにいさまへ…』が好きだったりするし、
『エースをねらえ』シリーズも再放送で見たし、
『白鯨伝説』、『カラテバカ一代』(アニメ)と好きなアラサー男子的に
出崎統監督のご冥福をお祈り致します。
…アトム的じゃないロボットモノ見てみたかったな。

|

« 春が来た | トップページ | アニ »

コメント

おめでTOございます。
何、フツウの人間はイヤなの?

もしかしたら今月無理かもしれんが来月にはお誕生会やらせていただくので4649。

投稿: カラテ | 2011年4月19日 (火) 09時32分

ども。

ホラ、非日常みたいな会社に居るとさ
色々と狂ってくるんだよねぇ。
フツウで良かったですよ。

投稿: うちゅう | 2011年4月19日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51430287

この記事へのトラックバック一覧です: あああ:

« 春が来た | トップページ | アニ »