« 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 | トップページ | あああ »

2011年4月17日 (日)

春が来た

といったカンジでNHKの『ニュースウォッチ9』の
お天気キャラのフィギュア化という快挙、
「ねんどろいど 春ちゃん」が来た。めっさかわいいのな、コレ。

今日は『ガオレンジャー』回な『ゴーカイジャー』を見て
「俺は獣医だ」こと金子昇、老けたなぁと思いつつ、
新アニメをいくつか視聴しようとするも『戦国乙女』で飽きて
結構な勢いで楽しい『スパロボZ2』を半日くらいプレイ。

主人公を「それはないね」にしたため、
文章の意味がわからなくなったりしつつ
我が「ヒマを持余す隊」は全話視聴した
ダイ・ガードとマジンガーZルートをば進む。

他の新規&復活組に関しては、
全話見てるダンクーガンヴァとマクロスFとOOくらいで
再放送で半分くらい見たのがボトムズとトライダーG7だけなんで
チェンゲとゴッドマーズとグレンラガンとコードギアスは
ぶっちゃけ2~3話しか見てないのでニワカですが。


【本日到着】

『春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん』
⇒ブリスター越しでも出来が良い。

|

« 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 | トップページ | あああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51430198

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 | トップページ | あああ »