« インターミッション | トップページ | ハラジュクる »

2011年5月 3日 (火)

ダメだコリャ

今日は予定では原宿方面に一人遊びしに行こうと思っていたモノの
なんとなく身体が動かなかったので家でダラる。

半年前のBSスペシャルを5時間分見つつ、『スパロボZ2』をプレイ。
昨年何とはなしに見てきた西大寺にそんなヒミツが…的に。
そんなカンジであと1話で1周目が終わりそうな気配。

とか言ってたら寝る前にクリア。
主人公「それはないね」と「ヒマを持て余す隊」の活躍でガイオウ撃破。
とりあえず今作は個人的にお気に入りな『D』並に面白かった。
アサキム以外のオリジナルキャラがキライじゃない。
ただ前後篇なので再現系の物足りなさはあったりするも
『グレンラガン』と『コードギアス』はちょっと面白そうなので
ちゃんと原作見て見たくなったよ、うん。

|

« インターミッション | トップページ | ハラジュクる »

コメント

私もGWはだらだらです。(^^;)

投稿: あき | 2011年5月 4日 (水) 14時43分

反省して出かけました。
原宿~新宿を歩きました。

投稿: うちゅう | 2011年5月 4日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/51571624

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだコリャ:

« インターミッション | トップページ | ハラジュクる »